SLEEP WALK

地味でゆるいECO日記。

Entries



ECOサミット委託品

やっと終わりました。ギリギリ。
ECOサミは友達のサークルさんに委託をお願いしてます。
私もスペースにいるかと思います。

お友達のスペースは↓です。
サークル名  MOON SECRET様
スペース番号 No.08-B

http://whitedreams-eco.seesaa.net/

さんぷる
売り物
委託するものは
ボールペンとポスカ 300円
ポスカ 50円


です。ボールペンは数少ないです。
私が自宅で印刷して手作りしたものなので、
あまり完成度は高くないですが、ダンプティーは気合い入れて描きました。

ポスカは何を思ったか、いっぱい刷ってしまったので
買って頂けると助かります。

右側の青いのはペーパーです。

ふーなんとか終わって良かったです。
会場で見かけましたら、宜しくお願い致します。

ECO祭!!!

こんにちは!お久しぶりです。雪乃です。
殆ど休止状態でしたが、ちょこちょこINしてました。
通年イベして落ちると言う感じでorz

いきなりですが、もうすぐECO祭ですね。
お友達がサークル参加されるとの事で新刊にゲストでイラスト2枚描きました。
気合い入れて描きました。
お友達のスペースは↓です。

サークル名  MOON SECRET様
スペース番号 No.08-B

ECOり日記


当日は私もスペースに居ると思います。
何か出したいな~と頑張ってますが、間に合わない気もしますorz
描きかけのダンプティーちゃん。
ダンプティ
とりあえず頑張りたいと思います。

お久しぶりです。

あけましたねー。お久しぶりです。
なかなか最近は殆どECOが出来ていませんが、時間がある時はちょこっとイベントはやってます。
後はINして放置とかが多いですね。
今年はいっぱいECOれるといいなぁと思ってます。
サークル活動も落ち着いたら再開したいな~とは思ってますが、金銭的にどうかなぁ(;´Д`A ```
それより全然ECOってない方が問題かもですがw

ミニーがかわいくて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァロウゲツにも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
持ってませんがorz欲しいよー。


あ!なんとぉおおー長年お付き合いのある方がECOを始めてくれたのです!!
そしてブログもぉおお!とてもキレイなイラストを描く方なので嬉しいですvv
↓にリンクさせて頂きましたvvvv
ECOり日記

いつも一緒しましょうと言いつつ出来なくて申し訳ない。
本当一緒にECOりたいわ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひさしぶりの…

最近は殆どECO出来てません。
入院する前からアップデートとかにLVや金銭的について行けてなかったですが、今は本当休止状態で何がなんだか把握出来てません。ちょっと悲しい(´Д⊂ヽ

えくす
でも、よく見に行ってるECOブログさんやツイッターでシャボタンがペットに出来ると見たので…、少しだけ時間あいたからやってみました。
大きいです
とりあえず種17個とって最初5個植えたら1個取れました。後のは全部ゼリコポーションorz
装備したら結構大きいんですね。でも、かわいい。
また時間あったら種取りに行きたいな。育成もしたい。

この間実家に泊まった時に久しぶりに相方とゲーム内で喋った。10分くらいだけど入院後初w
相方は夜22時すぎたら寝ちゃうので、すぐ会話終了(´;ω;`)
実家だと夜ならECOる時間取れるな~。でも、すっごい動作が重いノートPCなのでしんどい。

リアルでもずっと部屋にこもりきりで誰とも喋らない毎日なので、早く落ち着いて色々遊べるようになるといいな。
夏コミも行けたら行きたいけど…無理かな(´Д⊂ヽ

久しぶりのECO

3月末に自宅に戻ってきました。
なかなかバタバタしてて忙しい毎日です。

1ヶ月半ぶりくらいにECOにINしてみました。
色々なアイテムが結構増えてました。
飛空城のブース?で売られてるらしいワンピースがかわいくて良いですね。
安いし安いし安いので!貧乏な私でもかわいいワンピが着れて嬉しい。
城は持ってないので露店で売られてたら買うって感じです。

かんてら
うちのドルに着せてみた。なかなか清楚な感じで気に入りました。
おまけにランタンも買ってしまった。うちのドルがお淑やかな立ち方になる素敵アイテム!
やっぱ着せ替えは楽しい。そして安くかわい服が買えると嬉しいな。

アークもやりたいけど時間がとれない(´;ω;`)
しばらくはクエ消化くらいかな。

左サイドMenu

最新記事

月別

ECOオンリー

えこふぇす

プロフィール

SLEEP WALK

Author:SLEEP WALK
雪乃とへるのECOサークルのブログです。イベントには夏と冬のコミケに参加しています。

ECO日記やイベント情報などまったり更新。
雪乃の自己紹介はコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天

楽天で探す
楽天市場


雪乃読書カレンダー

右サイドメニュー

検索フォーム

色々

エミルクロニクルオンラインランキング よゆう入稿
sachi_yukiをフォローしましょう

お友達のブログ
↑Angel's Feather中心です
ECOり日記

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

(*´∇`*)

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

